入居者の日常生活を24時間体制でトータルサポート
「コンシェリア24サービス」
コンシェリア24サービスは入居者の満足向上を目的としたサービスです。
入居者から住戸内(専有部分)における鍵の紛失などのトラブルを24時間365日専任スタッフが受付いたします。
また、クレアスコミュニティーが建物管理(共用部分)をしている物件であれば、共用部分のトラブルも24時間365日受付しています。
クレアスレントの入居者サポート体制
「コンシェリア24サービス」のポイント
- 24時間365日受付なので、常に安心です!
- 専任スタッフが受付、漏水事故などの緊急案件は夜間でも迅速に手配します!
- 24緊急センターは、オンラインで異常警報を監視している警備会社と連携することで、オーナー様の大切な資産をお守りします。
※クレアスコミュニティーが建物管理会社・警備会社とオンライン契約している管理組合の場合
※1 専有部分での設備トラブルの場合、オーナー様へ状況をご報告致します。
※2 共有部分でのトラブルについては、管理組合へ状況をご報告致します。