集金代行システム

大切なご資産の維持管理に、当社がオーナー様に代わり
家賃回収から延滞督促やトラブル対応を行います。

上記図にあるように当社が、オーナー様と入居者の間に立つことで、入居者の募集から契約、家賃の集金を行い、トラブル対応も当社が窓口となるため煩わしさがありません。また退去に際しても当社で部屋の状況をチェックをして補修、リフォームをするので、オーナー様の貴重な時間を裂く必要がありません。

集金代行システムの特徴

家賃は回収後、管理手数料を差し引いてオーナー様の振込口座にお振込します。
延滞督促は当社がオーナー様に代わり行います。

オーナー様の申し入れにより、賃貸借契約満了時に借上システムへ変更が可能です。

空室時の家賃 なし
礼金 賃料の0~2ヶ月分(物件ごとに異なります)
敷金 原則として当社預かり
更新料 新賃料の1.5ヶ月分(物件ごとに異なります)
管理手数料 毎月(専有面積50㎡未満) お問い合わせください。
毎月(専有面積50㎡以上) お問い合わせください。
礼金(契約締結時) 賃料の0~2ヶ月相当分(物件ごとに異なります)
更新料 新賃料の1ヶ月相当分(物件ごとに異なります)

管理の流れ

区分オーナー様向けプラン

一棟オーナー様向けプラン

  • PM1000

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