大切なご資産の維持管理に、当社がオーナー様に代わり
家賃回収から延滞督促やトラブル対応を行います。

上記図にあるように当社が、オーナー様と入居者の間に立つことで、入居者の募集から契約、家賃の集金を行い、トラブル対応も当社が窓口となるため煩わしさがありません。また退去に際しても当社で部屋の状況をチェックをして補修、リフォームをするので、オーナー様の貴重な時間を裂く必要がありません。
集金代行システムの特徴

- 家賃は回収後、管理手数料を差し引いてオーナー様の振込口座にお振込します。

- 延滞督促は当社がオーナー様に代わり行います。

オーナー様の申し入れにより、賃貸借契約満了時に借上システムへ変更が可能です。
| 空室時の家賃 | なし | |
|---|---|---|
| 礼金 | 賃料の0~2ヶ月分(物件ごとに異なります) | |
| 敷金 | 原則として当社預かり | |
| 更新料 | 新賃料の1.5ヶ月分(物件ごとに異なります) | |
| 管理手数料 | 毎月(専有面積50㎡未満) | お問い合わせください。 |
| 毎月(専有面積50㎡以上) | お問い合わせください。 | |
| 礼金(契約締結時) | 賃料の0~2ヶ月相当分(物件ごとに異なります) | |
| 更新料 | 新賃料の1ヶ月相当分(物件ごとに異なります) | |
管理の流れ











