入居者サポート体制

入居者の日常生活を24時間体制でトータルサポート
「コンシェリア24サービス」

コンシェリア24サービスは入居者の満足向上を目的としたサービスです。
入居者から住戸内(専有部分)における鍵の紛失などのトラブルを24時間365日専任スタッフが受付いたします。
また、クレアスコミュニティーが建物管理(共用部分)をしている物件であれば、共用部分のトラブルも24時間365日受付しています。

クレアスレントの入居者サポート体制
「コンシェリア24サービス」のポイント

POINT1
24時間365日受付なので、常に安心です!
POINT2
専任スタッフが受付、漏水事故などの緊急案件は夜間でも迅速に手配します!
POINT3
24緊急センターは、オンラインで異常警報を監視している警備会社と連携することで、オーナー様の大切な資産をお守りします。

※クレアスコミュニティーが建物管理会社・警備会社とオンライン契約している管理組合の場合

「コンシェリア24サービス」

※1 専有部分での設備トラブルの場合、オーナー様へ状況をご報告致します。
※2 共有部分でのトラブルについては、管理組合へ状況をご報告致します。

緊急サポートサービス

緊急サポートサービス

安心・快適!サポートサービス

安心・快適!サポートサービス

クレアスレント補償サービス

クレアスレント補償サービス

クレアスレントの関連事業・サービス

前のスライド

  • 都内の高級トランクルーム、サブステーション
  • 寛ぎのマンスリーマンション、東京マンスリー21
  • 駐車場管理のクレアスコミュニティ
  • ワンルームマンションの購入ならクレアスライフ

次のスライド

<計測タグ>